安い靴(^○^)

今日は友達と学校帰りに下北で遊んだょ♪


3000円で可愛い靴を買ったょ(*´-`)


で…ぶらぶらしてクレープを食べたよ!

ゆりは人生で三回目のクレープだった(^-^)/


しかも、デザート系は初☆


イチゴちょこ生クリーム…美味しかったけどねっ量が多いっていうか途中で飽きるよねっ(涙)なかなか苦しかったよ〜(;^_^A



そのあとは〜またぶらぶらしてしてっ(笑)


マックで食事したよ♪
メガバーガーだっけ?挑戦したかったけど売り切れだった(悲)


今度は食べてみたいなぁ(~0~)


今日は遊べなくなってしまったみっくっ(^_-)♪
又買いもの行こうね♪



じゃおやすみなさい☆