やっとかめ!(久しぶり)

ずーっと更新できなくてごめんなさい…m(_ _)m



今日からはこまめに更新していきます(>_<)!!


最近は凄く寒いんだけど…みんなは風邪ひいてない??


ゆりは元気だよ〜♪
防寒してるからねっ('-'*)
寒さに負けないための必殺アイテムはねぇっ


ホカロンだょ!(^○^)
普通だよって?(笑)
足の裏にも貼るんだよ?みんなは貼ってる?足の裏が暖かいとからだ全体が暖かくなる感じがするよね!(^^)!


足裏ホカロンは重要だょっ☆

特に女の子は体を冷やしちゃだめなんだからっb(^-^)防寒しようねっ♪

ゆりは最近はパンツばっかりだしっ。短いスカート着てる子を見ると若いなーって思っちゃう(苦笑)

おばさん化してるのかな…(._.)_嫌だなっ↓(笑)


じゃあっ!おばさん化してるゆりはもうおねむなんで寝ます(^_^;)


いい夢見てね♪


そうそうゆりの初夢は友達とそのお母さんとライブに行く夢でした♪


みんなはどんな初夢を見ましたか?教えてほし〜の(笑)*1

*1:^^