新年あけましておめでとうございます。

みなさん!
新年明けましておめでとうございます!


2006年は大変お世話になりました。
2007年も引き続きこんなアホなはねゆりをよろしくお願いいたします。


皆様のますますのご活躍とご発展をお祈りします!



☆ここのブログに来てくれている受験生の皆さん…
 ついついお正月番組を見入ってしまうと思いますが…
 誘惑に負けないで頑張ってください!
 あとちょっとの辛抱です!



私も2007年は今年のはねゆりは去年とはひと味違うぞ!!?
って思ってもらえるように。
まだまだ子供なので…もう少し大人に…笑
成長していきたいです。
又2007年は新しい事にどんどんチャレンジしていく
そんな『挑戦の年』にもしていきたいです。



皆さんはどんな目標を立てましたか?
私は具体的に目標を立てました!(秘)
この前、アンジェラ・アキさんのライブに行ったときに
アンジェラサンが目標っていうのは具体的に立てなきゃだめ。
いつまでにこうしたい!とか本当に具体的に目標を立てる!
そして、その目標にひたすらがむしゃらに向かっていく事が大切なんだと言っていました。


私は今まで漠然とした目標しか持っていなくて…
今が楽しければいいとか思ってしまうタイプで。



でも、今年はひと味もふた味も違うはねゆりを作るべく!
目標を…言えないけど…立てたんです☆
無謀だっていいじゃないですか?
目標は雲を突き抜けるほど高くに持ったって!
でも、地に足は付けておかないとねっ♪




なんか何書いてるのか分からなくなってきたパターンです(笑)
新年早々なにやってるんだろう…苦笑



そんなこんなで…本当に
あけましておめでとうございます!
2007年『猪突猛進』ではねゆりと一緒に素敵な年にしましょう!!!!