美容院(^∀^●)♪

久しぶりに美容院に行きました☆

そして、切っちゃいました  前髪。

すごーく久しぶりに前髪を作ったのでなんか変なかんじです。(笑)

行った美容院は渋谷だったんですが…
初めて行くお店で道に迷っちゃいました(×▲×) 汗
でも、美容院に電話してなんとか無事到着!!
一時はどうなるかと思ったからすごくホッとしたよ。

お店に着いたら
すごおぉぉく素敵なお店で☆
美容師さんも凄く素敵な方で☆
カットも上手だし☆
髪の毛さらさらになったし☆

すごく気に入っちゃいました♪(°∀≦●)/
又、行きたいなーと思いました。
すごく幸せな気分になれてうれしかったです。

人って不思議なもので、
服装や髪型 メイクが変わるだけで気分や気持ちが変われるんですよね♪

可愛い服着てる時は女の子っぽくなるし
カッコいい服を着てる時は男の子っぽくなれる
だから私はお洋服が大好きです♪

たくさんの素敵なものに囲まれて
自分を磨きながらこれからも生活して行けたらなって思いました。



real life 365を見てくださっている皆さん。コメントありがとうございますm(。。)m〃

ボンバーマンは対戦ゲームでなんとかうまくなってきました!笑
オンラインでも試してみたいと思います☆
アドバイスありがとうございます☆

あと、mF247のmFstationに今回私が取り上げられているので是非見てください♪
インタビューの時、少し緊張してしまいました…うまくしゃべれていたんでしょうか…

これからはきちんとしゃべれるようにもがんばります!!!!!!!

real life 7