風邪?

haneyuri2006-03-29

今日は少し肌寒かったですね。
そのせいか風邪をひいてしまったかも…
移されたのかもしれないけど。

とにかく、鼻がつまって最悪です(×3×)
早く直さなくちゃ…。

皆さんは風邪ひいてないですか?
春がすぐだからって安心してるとあっという間に風邪引いちゃいますよっ。

気をつけてくださいね!

あと、今日はなぜかボンバーマンの携帯ゲームにハマっちゃいました♪

全然弱いんですけどね↓悲

なんか絶対に上手になってやるぞ!!!って燃えちゃった。
ゲームって本当に面白いですよね。

最近はあんまりやって無いんですけど…
なんかおもしろいのあるのかな?
映画に引き続きゲームも面白いのを探して行こうかなと思いました。

今日は風邪をひいたりなんか疲れる一日でした。


明日天気になあれ!!

鼻つながりで愛犬の鼻!!笑


real life 6