桜のじゅうたん

新学期の準備が色々忙しくて日記を更新できていなくてすいませんでしたm(unu)m

ところで、新しい年度皆さんはどうお過ごしですか??
私は、クラス分けで良い先生といいクラスメイトに恵まれてホットしています(^w^)v
そして、桜が散っちゃって寂しいです↓
でも、いたる所に桜のじゅうたんが敷かれているみたいで道がカラフルになってうれしいです☆
だいぶ暖かくなってきたし4月ももう半分まで来たんだなーと実感しました。

そんな今日、私は友達に聞いたんです…『私の口癖ってなに?』って
ある人に聞かれたんですがすごく考え込んでしまって。
自分の口癖って自分じゃなかなかわかんないんだなぁーって思いました。
だから、友達に聞いてみたんだけど友達の答えは…『わかんない!!!』でした。涙
自分のみならず周りの人にさえ口癖って分かってもらえない?んですね…。

不思議だなー。面白いなー。

いかに自分が一言一言を意識して話してないんだと思いしらされました。
ちょっと今週は自分の言動に注意を払って口癖を見つけ出したいと思います!!!

みなさんの口癖はなんですか?

real life8