桜咲く

haneyuri2006-03-28

桜咲いてきましたね☆

春の到来です(°∨°)V 
菜の花も凄く綺麗に咲いてた。

あっ!!
皆さん 映画のオススメ教えてくれてありがとうございました♪
早速借りに行きたいと思っています(∨∀∨)

昨日は朝の5時まで映画を見てましたww

風と共に去りぬ/レジェンド オブ エジプト/紅の豚

スカーレットにクレオパトラに豚。。。。笑

様々な主人公の映画を見た訳です。
特に、風と共に去りぬは凄く長かった。

でも、泣いちゃって今日の朝は目がパンパンでした↓

最悪…
でも、学習能力の無い私は懲りずに今日も今からLIFE IS BEAUTIFULを見ます♪

明日も目がパンパンかも???

夜泣いて朝、目が腫れないようにするにはどうしたらいいんだろう?
そんな事を考えてる私です。

P.s抑えられない衝動に駆られ写真撮っちゃいました(∂∀∂)実際はもっと綺麗だったよ♪


real life5