やったーーー(≧∀°)☆★

haneyuri2006-03-16

今日はWウレシいことがあったよ♪


まず一つ目は…PCが不調で気づくのに時間がかかったけど
mF247の審査が受かって今ネットリリースされてるってこと(∨∪≦)v


是非是非みなさん聴いてみてくださいね!!無料なんで!!
『この道』っていう曲で私の初めて詩を書いた曲です。
曲の詳しいこととかも全部mF247で見れるので見てくださいね♪





もう一つは…学校の福祉をテーマにしたプレゼンテーションの事。

私たちのグループはAIDSを調べてっクラス内の予選を勝ち抜き!!

見事全学年の前でクラス代表として出たんだけど…

なななんとーーーー!!!

優勝しました♪♪



本当にうれしかった☆実際にボランティアをしに行けたりもできたし。
AIDSがいかに身近な病気で日本で急速に増えているのかを実感できたし。

学校の子たちにも伝えられたと思う。

人に何かを伝えられるのって凄いよーー
あとは音楽の大切さを痛感したよ。

発表の中にAIDS患者のジョナサン君の話を白黒の写真を出しながらして、
QUEENのTOO MUCH LOVE WILL KILL YOU をBGMで流したんだけど。

心にしみる〜。
音楽なしの時よりはるかに心にしみた。実際に泣いてる人もいたしねっ。

なにより、発表してる自分たちも泣きそうになっちゃたんだ☆

私は改めて音楽の大切さ、存在の大きさを思い知らされました。

そして、私も人の心に響く歌を歌えるようになりたい!!

と思いました。

プレゼンテーションを通していろいろ学べた気がします(°∪°)






real life 2