☆目標☆

今日は、guitarを弾いた。
自分の曲のコードを教えてもらってひたすら弾いてた♪

これがなんと…


めちゃくちゃ楽しい!!!


なんか、ハマっちゃいました(≧∪≦)V イヒヒ
もっといろんな曲を弾けるようになりたいと思いました☆
それで、作曲もできるようになったらカッコいいのにな↑と思った。

あと、今日感じたのは〜
まだまだ寒いけど春はもうすぐソコに来てるってこと。
今日の朝、散歩してたらもう梅?桜?がちらほら咲いてて(°∞°)

写真撮ったから載せようと思ったけど画像が悪かったのでやめときます↓(∪×∪)
なんかすごく可愛かった。花っていいよね。
あと。
話し変わるけど、散歩もいいよね〜ん 笑

特に朝の散歩って気持ちイーーの♪
早起きしたら
なんか、街の朝の始まり方っていうのかな?
街の目覚める瞬間?って言えばいいのかな??
それを感じられるし、
とにかくなんか気持ちいい!!!

学校ある日はチョット難しいけど…
週末は早起きして好きな音楽を聴きながら散歩をしたいなと新たな目標を立てました☆

ああもうすぐ春休みっ。

いったいどんな休みになるのかな?ドキドキわくわくしながら
愛犬の留守のベットで寝たいと思います…


おやすみなさい☆




real life 3