☆white day eve☆

haneyuri2006-03-13

今日は、white day eve☆☆

世の中の女の子はきっと、思いを伝えた彼からのお返しにドキドキして過ごしているのかな♪

でも、あいにく私にはあんまり関係ないんだよねーー(×∀×)
私は今までに男の子にチョコを渡したことなんてないし…
というか好きになった人があんまりいない。

恋をしたいとすごく思うんだけど怖いのかな??
なんか逃げてる自分がいるような気がする

でも、恋の歌を書くときにやっぱり実際に恋をしていた方がいいのかな…て思ったり。

人を好きになることは凄くいいことだと私は周りの友達から学んでるよ
恋をしてる時って本当に可愛くなるし
お目目キラキラ
ピンクオーラが出てるし
憧れる☆本当に大好きな大切な友達☆

そんな友達が今日は私の家に泊まりに来た♪

4人も…笑

今日は徹夜であるブツを作成しなくちゃいけないーーー
ご飯食べたら張り切って制作しまーーす♪

やっぱりモノ作りってたのしいし認められると本当にうれしい☆
友達と協力して1つのモノを作ったあとの達成感は快感だし♪

明日からの生活も
焦らずに自分らしくgoing my wayで行こうかな♪

と、思った今日この頃です☆   









real life 1