NINE

はい!


シュシュの数は9個でした♪
ちっちゃいやつは大きいのに隠れて見えにくくなってましたね〜


難問でしたねー☆


今日もお仕事してきました!
初体験のお仕事でドキドキしたんですが
めちゃくちゃ楽しかったです(°∀°)♪♪♪


お知らせできるのがちょっと先なので…
ちょっと待ってくださいね〜。。。


初体験のお仕事と言えば…
最近、初めてのお仕事が多くて。
緊張する事が多いんです。


ちゃんと出来るかな!!??って


テレビの取材とか舞台挨拶もちゃんと喋れてるのだろうか?
ってすごく不安になったりします。


って、いうのも自分には伝えたい事があるのに
緊張して上手く言葉にできないとなんか不完全燃焼というか。。。


もーーーってなるんです。


喋る事だけならまだ良いんですけど。
カメラで撮られながらの喋りはなんか緊張してしまいます。


上手く行かないと心にグサッと


(この写真は、遙かの再演稽古中のおでこにグサっですが…)

なんかが刺さっちゃうような感じとでも言うんでしょうか?


とにかく、自分にがっかりするんですね〜。


でも、人間は失敗をしないと学ばないものです!
そうですよね?


だから、沢山失敗しても笑顔で次ぎに繋がるように頑張ろうって思います。


そんな、はねゆりの成長をみなさん見続けてやってください!


変な写真を載っけちゃってごめんなさいー笑
こんなおバカなはねゆりも一緒に見続けてやってくださいね☆