もう10月も終わっちゃうよ?

事件だー!!!!
ゆりの手がこんなになっちゃった!

なーんてねっ(°∀°)
シュシュです♪
はねゆりの持っているシュシュたち☆

雑誌の付録とかも沢山あります 笑

何個腕に付けているか分かりますか??

おっと!今日はそんなクイズ出してる暇はないんだッ。。




お知らせ第2段!
櫻の園Official Visual Bookの発売が決まりました♪
発売日は2008年11月6日です☆☆

なななんと!!!!蜷川実花さんが写真を撮ってくださいました!!


感謝感激雨嵐とはまさにこのこと!!
大好きな蜷川さんに写真を撮っていただけるなんて…


本当に素敵な機会をいただけた事に感謝です。


是非、たくさんの方に観ていただけたらなと思います^^




そして!お知らせ第一弾の詳細がでました。


11月8日 (土)初日舞台挨拶決定が決定しました。

場所:丸の内ピカデリー
日時:11月 8日(土) 初回(10:30の回)上映終了後
[登壇者] 福田沙紀、杏、大島優子はねゆり武井咲柳下大中原俊監督(以上予定)


チケットの詳しい購入方法は『櫻の園』公式HPをチェックしてみてください♪



みなさんにお知らせできる事がどんどん増えるように頑張ります☆



今日はOFFだったのでのんびーり過ごしたはねゆりでした♪