ありがとうございます

今日で本当に舞一夜が終わってしまいました。



寂しいし、悲しいし、なんかもういろんな感情が溢れています。


ただ、本当に遙かに関われた事を…キャスト、スタッフのみんなや会場に足を運んでくれた皆さんに出会えた事を幸せに思います。




沢山の人に支えられ、応援されて成長していった遙かを私は忘れません。


本当に私の人生に大きな影響を与えてくれました。



本当にありがとうございます。





悲しいしけど…




寂しいけど…






最高のキャスト


最高のスタッフさん


最高のお客さん


と最高の千秋楽を迎えられたことが嬉しくてしょうがないです。




私、はねゆりは今…



世界一幸せだと思います。



本当の仲間に出会えました。



本当に、本当にありがとうございました。




みんな、大好きです。



ママパパ、ゆりはすごく幸せだよ(//▽//)
いつも、応援してくれてありがとうございます。