でたぁ〜(//▽//)

haneyuri2008-08-20


今日は、櫻の園のインタビューを受けてきました(・ω・)/


そこで、優子と久々に会いましたo(^-^)o


(舞台を観に来てくれたから、そこまで久々でもないけどっ)


見てください…



またもや、服装が似ている…\xAD\xF4( ̄口 ̄)


なんなんだ〜


すごいなっビックリだよ(笑)



鏡でみたら余計に似ているヾ( ´ー`)




今日は、そんな驚きな1日でした(b^-゜)




よ〜し、帰ったらオリンピック見ようかな♪


あっ!打ち上げのビンゴ大会で当てた遙かグッツに入ってた、紅の月もみなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ



でわでわ〜
牛牛(ぎゅうぎゅう)の電車の中から、はねゆりでした(-_☆)