ララララ〜めん♪

haneyuri2008-05-18


昨日のラーメン博物館での1コマ(・ω・)/



ゆりは本当にラーメンが大好きなんです!


小学校の時のおやつはカップラーメンでした(笑)


自分で最初に料理をし始めたのもラーメンでした(笑)



家族で一週間、夜な夜ないろんなお店を巡ったのもラーメンでした(笑)



キタムラさんと自転車で巡ったのもラーメンでした(笑)




パパ…ママ…



いつのまにか、一人ラーメンも行ける女の子に成長しましたσ(^-^;)



そうそう!
よくラーメンが好きと言うと「なにラーメンが好きなの?」と聞かれるんですけど…
ゆりは、醤油も味噌もトンコツも塩も大好きです♪


ゆりはラーメン自体が!あの麺とスープの組み合わせが大好きなんです(b^-゜)


でも、東京に来てからはあんまりラーメン屋さん巡りしてない…



ラーメン激戦区とか行ってみたいな♪



いいとこないかな〜┐(´ー`)┌



今度自転車でラーメンの旅に出るぞ〜!!