ドリームライブ

haneyuri2008-05-17


今日、寿里さんが出ているテニスの王子様のドリームライブに行ってきましたo(^▽^)o



横浜アリーナに初めて行ったんですけど…大きいですね〜今日はそんな会場が揺れてたのでびっくりしました(((゜д゜;)))


でも、ペンライトが凄くきれいで感動しました☆

今日は、キタムラさん♪英司さん♪ゲンゴロウさん♪えりな♪と行ったんですけど…


ステージを観終わった後にこのメンバーでラーメン博物館に行きましたo(^▽^)o


前にキタムラさんとも行ったんですけど…やっぱりラーメンはいいですね(b^-゜)


ラーメン大好きのはねゆりにとっては、ラーメン天国でした!


あと、博物館では射的もしたし、駄菓子屋も行ったし…
極めつけにコーラフロートを飲んだんで、今ご機嫌で帰宅中です♪



明日は日曜日だから久々にお出かけしようかしら(*^ー^)ノ



みなさんも素敵な日曜日を♪