早すぎ起き

haneyuri2008-04-18


最近、朝のブログ更新が増えてる?はねゆりです♪


今日は、6時45分に起きようと思って目覚ましを設定して寝てました(^O^)

朝は目覚ましが鳴る前に起きた自分を「やるじゃ〜ん(*^_^*)」と誉めたたえつつ準備をして…いざ出発!


その時に時計を見たら、6時30分…目覚ましは6時45分…目覚ましすら鳴ってない。笑

一時間も早く起きてしまった自分を誉めてあげたいです(^^;)

ゆりは基本的に朝起きれる人なんです☆
でも、雨の日は外が暗いから起きずらいですよね(=_=)

というか、最近雨が多いですね、肌寒いのでみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね〜(>_<)