新生活!

haneyuri2008-04-17


大学が始まり…はねゆりの新生活が始まりました(^O^)

学校がある時は6時半起きです!正直、眠すぎます!

そして、朝の電車は混みますね〜(^^;)
重いバックを持ってずっと立ってるのはきついです(=_=)

そんな、はねゆりが今日!生まれて初めて?電車の荷物置きにカバンを置いちゃいました☆



_(_^_)_すごく楽ち〜ん_(_^_)_

でも、カバンが重すぎて降ろす時に全然動きませんでした…笑


まぁ〜いろいろ大変なんですけど…早寝早起きを週間にして健康になろうかなって思ってます♪

でわでわ〜みなさん!
今日一日を素敵に過ごしてくださいね(*^_^*)