ぉ仕事ちゃん♪

haneyuri2008-09-11


今から、ぉ仕事に行ってきます(・ω・)/



今日のお洋服は
ワンピース LOVE BOAT
ハット CA4LA
ネックレス OSMOSIS
パンプス ROSE BUD
です。写ってないんですが一応、レギンスもはいてますよ☆


こんなショッキングなピンク色!そうショッキングピンクのワンピースを着て今、ある場所に向かっておりますo(^▽^)o



気分は上がっています。


そう、例え目が腫れていても…(Θ_Θ)


そう、腫れていても…(Θ_Θ)



実は昨日、映画を見て号泣したせいで目がパンパンなんです。。。



だから、写真も顔なしなんです(σ・∀・)σテヘッ


まぁ、目が腫れてても大丈夫な仕事だし!?(撮影では無いんです)


目が腫れててもそのうち治るし!



気にしません!が、やっぱり嫌だなっ…




だって女の子だもん(-_☆)なんちゃって



でわ、さらばじゃ三 (/ ^^)/