ビリヤード

haneyuri2008-06-25


今日は、事務所の社長とマネージャーさん(さとぅ〜さん)と韓国料理を食べに行きました(^O^)/


いろんな話をしながら食べる食事は楽しかったしおいしかったです♪



ごちそう様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その後、私たち三人は趣味が無いと言うさとぅ〜さんの趣味を作るべく遊びに行くことになりました…



社長が提示した選択肢は



1、バッティングセンター



2、ボーリング



3、ビリヤード




最初はボーリングに行く予定だったんですが、混んでいたため急遽ビリヤードになりました…






人生初ビリヤードヽ(゜▽゜)ノ




ドキドキ





緊張しつつ、社長に教えてもらいながら頑張りました…



ゆりの『外せ』コールは結構の割合でミラクルを起こし、社長を惑わせました(σ・∀・)σいぇい



なかなか難しくて
玉が真っ直ぐいかず、四苦八苦


性格が曲がっているからだと言われちまいました…(`ε´)



関係ないよね…????
(((゜д゜;)))





まぁ〜さておき


ビリヤード


ハマっちまいました(・ω・)/





上手くなりたいから、頑張ってみようかな☆



大人な趣味開拓計画…ヾ( ´ー`)




写真は、マネージャーさんのさとぅ〜さんの喜びの図と社長です♪



あ〜楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆