噛み切りました

haneyuri2008-06-15


な〜んてねっ





髪切りました(・ω・)/






髪染めました(・ω・)/






前髪ができてなんだか幼いかなぁ?






若くなりたいそんなお年頃…







(?_?)







今日は渋谷で買い物して


ピーチジョンでブルーのルームウェア


エリザベスアーデンでボディークリーム


LUSHでパックを買いました。





そのパックの名前が可愛くて…




人形焼き




もとい、




人魚姫っていうんです





海藻がたっぷり配合で乾燥肌にいいみたいで乾燥肌のゆりにはピッタリです☆





はねゆり


人魚姫計画STARTです三 (/ ^^)/




よ〜しツルっツルの




魚になっちゃうぜヾ( ´ー`)





魚人???




ギョッ(((゜д゜;)))








はぁ〜…



又、やっちゃったょ…







おやじギャグの増加が若返りの邪魔をする今日この頃ですo(_ _*)o





あっこのバナ夫?バナ男?はUFOキャッチャーで取った奴です('-^*)/



抱き枕としてはね家に居候中のファンキーな黄色いやつです♪