リス飼いました♪

haneyuri2008-05-20


今日…




はねさんは…





リスを飼いました♪





可愛い可愛いリスですo(^▽^)o



いいでしょ〜



あんまり羨ましがらないで〜




嘘なんだからっ(→o←)ゞ(笑)



本当はね…


そう!!大島さん家のリスが来たんです!!



突然の訪問\(゜□゜)/



久々の再会で嬉くて2人してず〜っと喋りまくってました(笑)



‘ななみど’コンビ復活です☆




やっぱり気の許せる友人がいると幸せね〜(^ε^)♪


話しまくりたいところてすが…



明日は仲良く通勤?なので早く寝ます〜☆




また明日も仲良しショットお見舞いしちゃうぜ(笑)




あっ…すっぴんショットで失礼しましたo(_ _*)o