うわさの

雪ん子でたー!!!!

最近、こんな帽子をかぶってる方多いですよね。


帽子集めが趣味になりつつこの頃…


はねゆりも便乗してみました♪


でも、かぶって歩いてもちょっとすると
外してしまいます。


なんか恥ずかしくてっ(//x//)


似合ってるかな?とか変?って。。。


誰もみてないのにね 笑


他人の目なんて気にするかー!!!
と強い気持ちを持ちつつも。。。


そんなのがちょっと気になっちゃうお年頃。


あると思います!  そういうのって。笑


だから!防寒具として。


この帽子とお付き合いして行きたいなって。


はい。


そう思う今日ちょっと弱気なはねゆりでした。


以上!


明日は、あるお知らせを載せますね♪


おやすみなさい〜