遠征

今日は、キャンペーンで地方にいってきました。


さぁ、どこでしょう〜(^^)


ヒントはこの写真♪


満面の笑みですね〜


握手を求めてるんですかね〜


随分と日焼けをしてますね〜


これは…
 


ビリケンさん



…ですよね?
もう分かりましたね(笑)


今日は映画『櫻の園』のキャンペーンで大阪に行ってきました☆


遙かの大阪公演以来の大阪上陸だったので
ちょっとウキウキ気分でした♪♪


取材と舞台挨拶でほとんど外に出る事ができなくて…
でも、たこ焼きも食べたし。
お土産に旭ポン酢とネギ焼きも買いました。


食い倒れる事が出来なかったので、家で食い倒れたいと思います(°∪°)


そういえば、昨日のブログではちょっと驚いてくれたみたいで
ちょっとうれしかったです(≧∀≦)エヘへ


あと、昨日伝え忘れたんですが…
10月24日発売B.L.Tという雑誌のNEW FACEに載る事になりました。
携帯でアクセスすると動画も見れるようになっているそうなので
みなさん、是非観てみてください♪♪


でわでわ、今日の写真は一緒に大阪キャンペーンをした
寺島咲ちゃんとです♪


ホームでオモローの絆創膏をゲットしちゃった



THEオモローバンドエイド