走り屋

最近、走り屋になっています。


無免許運転です。


完全に暴走です。


たまには他人に危害も加えてます。


もちろん危害も加えられています。


特に、先頭を走っていると
羽根の生えた青いコウラが飛んで来て爆発します。


まさに、サバイバルです。


はい、私ついに買っちゃいました♪



マリオカート☆★

名古屋にキャンペーンで行った時におばあちゃんがお小遣いをくれて。


それで、ずっと欲しかったマリオカート
略して『マリカー』をゲットしました(^^)


あと、こちらも気になっていたDSのゲーム
遙かなる時空の中で〜夢浮橋〜』をゲットしました♪
遙か。とは私が出演した、そして来年も出演する舞台の原作の新しいゲームです!


明日も、地方に行くのでその移動中にも頑張って進めたいと思います☆


でわでわ明日も早いのでおやすみなさい☆