ゆりの月が終わる

今日で、9月が終わります。

はい、9月は30日で終わりです。


昔、30日までの月は『西向くサムライ』で覚えました。

なんか、西向くサムライを聞くと
『北向くキムタク帰宅部』という早口を思い出します。


そんな9月最後の今日、小学校以来のSMAPのライブに行ってきました。


とにかく、パフォーマンスが凄かったです!!! 
最高のエンターテイメントでした。

小学校の時に聞いていた曲もあって懐かしい気持ちにもなりました。

こんなにも長い間トップでいるSMAPってやっぱり凄いなって思いました。


やる気と元気をもらったので早速明日からお仕事で地方に行ってきます♪


はねゆりも、みんなにやる気と元気をあげれるようになりたいです!

雨にも負けず、風邪にも負けず。
行ってきます〜♪