空が燃えてる。

私、昔から夕焼けが大好きです。
よく、おばあちゃんの家に行く途中の橋の上で夕焼けを観ました。
広がる真っ赤な空が川の水面にも映ってとっても綺麗でした。
空が、青から赤に変わっていくグラデーション
なんか夕焼けを見ると自然の美しさって本当にすばらしいなって思います。


今日も、夕焼けを観ました。


街と一体になってる夕焼けも素敵だなって思いました。


今日は舞台も終わって落ち着いたので久々にギターのレッスンに行きました♪

ハイテンションです(笑)

左手の指が痛い今日この頃。。。
でも、頑張ってもっともっとコードを押さえられるようになってやるぞ!って思いました。


その後に事務所に遊びに行き
さとぅーさんとプチ座談会を開催して原宿に向かいました。



そうだった!今日は美容室だった!!!笑
話に夢中になって忘れてました(x口x)


アッシュ系の色に戻し、すこし前上がりにカットしてもらいました。
前髪はちょっと長くしたいので切らずに流してもらいました。

この写真じゃ分かりづらいと思いますが…あしからず。。。


で、みなさんに改めてご報告があります!



ネオロマンス•ステージ 遙かなる時空の中で〜朧草紙〜』
2009年1月4日〜1月18日 サンシャイン劇場

に、元宮あかね役で出演させていただく事が決定いたしました!


又、遙かが帰ってきます!
オリジナルストーリーになるので、ゆりもドキドキわくわくです♪


みなさん!是非2009年を遙かで一緒に迎えたいです☆


でわでわ〜今日は一人でお鍋です(^^)
野菜をたくさん取るのだ!!!!!!!!