早起き

今日は、いつもより少し早起きをしました。
なので、スーパーに朝食の買い物をしに行きました。
大好きな鮭と、たまに食べる納豆を買いました。
そして、お家でご飯を炊いてお味噌汁を作って。
韓国で買ってきたするめのキムチを食べました。


THE和食!!!!+韓国ぅ〜な朝食を食べました♪



おいしかったです(’U`)



朝早く起きて朝ご飯をしっかり食べるのって気持ちいいですね♪



そんな気持ちいい朝を迎えてから、私はお仕事に向かいました。
11月8日に公開予定の映画『櫻の園』のインタビューのお仕事でした。


だんだんと公開が近づいて来てなんかドキドキわくわくな気持ちです。
櫻の園の広告を雑誌とかで見かけるとやっぱりうれしくなっちゃいます(^^)
インタビューという事でたくさん喋ってきました♪
自分が出ていた作品について話すのって凄く楽しいしうれしいです(≧∪≦)


そんな今日は…そう!!!!


今日はこの前ゲットした、このシュシュで髪を結って行きました!!!

このシュシュはかわいいストーンがついててかわいいんです♪
しかも、色がシックで秋冬に大活躍の予感です(☆口☆)

横から見るとこんな感じです。


沙織さんへ。
手帳はPLAZAでたくさん売っていましたよ♪私は渋谷のPLAZAで購入しました^^


まいさんへ。
櫻の園の見所は。。。全部です!!!笑
本当です。でもやっぱり、一つの目標に向かって頑張る女の子たちの頑張る姿ですかね♪
青春ガールズムービーです!!!!!


あぃさんへ。
プリクラ…昔は落書きしてました!笑
ちなみにこの前のプリはミカリン作です♪ミカリンが書いたのは全部スタンプだけでした(笑)
最高枚数は中学時代の14枚ですかね?今思えば撮り過ぎですよね(*X*)
最近は、撮る事も少ないんですけど。撮っても一枚ですね…。。。




明日は、美容室に行ってイメージチェンジ!そう、イメチェン!してきます!!!!!


なんてね〜


さらば!