映画と百合と買い物

haneyuri2008-09-23

今日は、ヘアメイクの『みかりん』と映画を見に行きました♪



パコと魔法の絵本



おもしろかったです(=^▽^=)
笑えるし、泣けるしで久しぶりの映画館で観る映画がパコでよかったです♪
音楽も映像も本当に素敵でした〜。


はねゆりは映画館が大好きなので、櫻の園も早く皆さんに映画館で観てもらいたいなって思いました♪



そしてそして、ミカリンがゆりの誕生日だったからって百合の花をくれました(・ω・)/



誕生日プレゼントもくれたのに…またまた、ありがとうo(_ _*)o
めちゃくちゃ嬉しかったょ☆彡


記念に、プリクラを久しぶりに撮りました(笑)


もぅ、機械についていけない…なんか悲しかったです(・_・;)
オススメのプリクラ機があったら是非、教えてくださいな♪



そしてそして、さらに!今日は新しいスケジュール帳とカラータイツをゲットしましたヾ( ´ー`)

あっ!この写真のイアリングもクレアーズで激安でゲットしました♪♪




たくさん楽しい予定でスケジュール帳が埋まるように頑張らねば(`・ω・´)



でわでわ、今からゆりの好きな女優さんの本でも読みます(-_☆)