モジャモジャ

haneyuri2008-09-20


こんばんわ〜(・ω・)/



今日は、台風も去って凄い晴れ模様でしたね♪
暑かった〜(*´Д`)=з


あっ!みんなコメントありがとうございました。


なんか、あんな風に誕生日を祝ってもらえてすごく嬉しいです(//▽//)



本当にありがとうございます!



そんなみなさんに、昨日約束したので…韓国で買った物を紹介します('-^*)/




はねゆり韓国ショッピング〜のコーナー(☆o☆)



パフパフ〜♪




まずは、上の写真の帽子…。



はい、またまた帽子買っちゃいましたヾ( ´ー`)



ちなみに、韓国語で帽子は『モジャ』と言います♪


なんか、可愛いですよね(笑)



で、このモジャは凄く安かったんですょ〜。



いくらだと思いますか?


しかも、カバンと一緒に買って…値切っちゃいました(笑)



はい、はねゆりも韓国では値切りたガールなんです(-_☆)



で、このモジャはもともとは日本円で千円以下でした〜。だいたい900円くらいですね(笑)



安いけど…値切っちゃいました(笑)



お店の方、コマッスムニダ!←ありがとう



お陰でカバンとモジャでだいたい五千円で買うことができました(b^-゜)



買い物上手ぅ〜♪
なんちゃって(笑)



カバンは明日載せますね!



そして、下の写真の服は…レギンス以外は韓国の東大門と言う街で買いました♪♪



東大門にはたくさんのショッピングビルがあって夜遅くまでやっているんですよo(^▽^)o


しかも、ビルの前にはステージがあって歌を歌っていたり…イベントを開催していて若者で賑わっていました。


屋台もたくさんあって、おいしい香りがぷんぷんしました!


屋台は韓国の醍醐味ですね!



みなさん、韓国に行ったら屋台を回りましょう!


で、話は洋服に戻りまして…


このワンピースは約2000円でゲットしました(#^-^#)


靴は2300円くらいでした。。。



なんて、安いの!?



なんて、素敵なの!?



と、買い物大好きなはねゆりはもぅ終始ウハウハのニヤニヤでした(笑)



ほかにも、ワンピース、パーカージャケットや革ジャン、バック、ストールを買いました…。。。



それは、おいおい紹介したいと思います♪



でわ、いざコメント返し!!


晶華さん♪
『今までの誕生日で一番嬉しかった事、印象に残ったことは何ですか?』

今までは、家族と誕生日を過ごしていたんですが…今年は海外で、しかも友達と一緒にカウントダウンしたという初めて尽くしで凄く嬉しかったし、印象に残りました♪あとは、みなさんからのコメントが凄く嬉しくて誕生日をたくさんの人に祝ってもらえたことが印象に…心に残りました(=^▽^=)


みいちゃんさん♪
『日本になくて韓国にあって日本にもあったらいいのにと思うものはありますか?』

そぅですね〜屋台ですかね!?日本の渋谷みたいな街に普通に夜から屋台が並ぶんです(笑)あったらいいなって思いましたo(^▽^)o




でわでわ、みなさんアディダスヽ(゜▽゜)ノ




あっ!間違えた( ̄□ ̄;)!!



アディオス(´∀`)



なんか…最近、周りの影響でダジャレが増えつつあります。。。



恐るべし!遙かメンバーの影響力(σ・∀・)σ



でも、結局そんなダジャレが好きなんだなって思います(笑)



さらばじゃ三 (/ ^^)/