韓国〜♪

haneyuri2008-09-19


焼肉を食べたり。


お粥を食べたり。


冷麺を食べたり。


トッポギにチヂミにおでんにうどんにのり巻きに…と


とにかく食べまくりの旅行でした(笑)


今日は、ゆりの好きな韓国の飲み物を紹介します(・ω・)/


まずは、これ!ザクロジュース♪粉末のも買って帰るんだけど…現地ではもっぱら、このザクロジュースを飲んでます(=^▽^=)


甘くて美味しいんです〜。



で、次はこれ!17茶です。これは、ゆりの好きなチョンジヒョンさんがCMをしていたので買ってみました(笑)


日本で飲んだことの無い味で…体にいいお茶って感じがしました(b^-゜)


マシッソヨです♪



明日は、ゆりが買った洋服やカバンを紹介したいと思います(^O^)



やっぱり自分のベッドが大好きな、お家大好きなはねゆりでした〜o(^-^)o