くりぃむしちゅ〜

haneyuri2008-09-13


今日は、くりぃむしちゅ〜を作りました(・ω・)/



明日の為に野菜を食べたくて♪



だって、明日は待ちに待った舞一夜イベントなんですから(=^▽^=)



考えてみれば…今年の始めに初演を迎え、再演を迎え無事に終えることができて…こうやってイベントまで出来るのって本当に凄いことだなって思います。


これも全部!いいものを作りたいって思っているスタッフとキャスト陣がいて、それを応援してくれるみなさんのお陰だと思います。



本当にいっぱいのありがとうを伝えたいです(^O^)



遙かなる時空の中で〜舞一夜〜の最後の姿を、是非!観に来てください!


明日は、舞舞を愛する人が集う日。


明日は、私たちが日頃応援してくださっている皆さんに感謝する為の祭りなんです(☆o☆)



みなさん、明日はたくさん笑って!たくさん楽しんで幸せな気持ちになってくださいね(b^-゜)


遙かの集大成!!



笑って幕を閉じましょう(*^ー^)ノ