新入りお帽子さん

haneyuri2008-09-03


買っちゃった♪


早く来い来い秋〜(・ω・)/



今日は社長一家と御殿場のアウトレットに買い物に行ったのですo(゜∇゜*o)


今日はいい天気だったね〜。
ポカポカっていうよりは照りつけられて…溶ける寸前でした┐(´ー`)┌


あっ。溶ける前に、コメントにあった質問に答えます。。。


clnさん
スリムなお顔じゃないですょ( ̄○ ̄;)でも、せめて少しでもスリムになるようにマッサージはしてます。リンパマッサージです。あとは、たくさん笑うことですね♪


昴さん
ナウシカ以外で好きなジブリ作品は、天空の城ラピュタもののけ姫千と千尋の神隠しです♪あっ!崖の上のぽにょもハマりましたヾ( ´ー`)


さりあさん
落ち着くのは、お家に帰ってきて、部屋着になってゴロゴロしてる時ですかねっ(*´Д`)=з笑


なこさん
美しいプロポーションなんて、持ってませんょ!筋肉質なので足はキン肉マンで悩んでます(-o-;)でも、柔軟とかはするようにしてますねっ。あとは、体重計に毎日乗る!ですかねっ。。。がんばります(☆o☆)