さよなら8月めがねっ子

haneyuri2008-09-01


ある時はコンタクトレンズで生活。


またある時はメガネをつけて生活。


その名は、視力の悪い名古屋少女戦士『はねゆり



って、ことで(笑)



視力が悪化してしまった私は、メガネの度があわず…テレビが見れないので(-o-;)



あっ!そうだ!メガネを作りに行こう(・ω・)/と思い立ち。。。



思い立ったら即行動の精神で、買いに行ってきました♪



今までは、黒縁メガネだったので今回は茶色にしてみました(´・ω・`)


秋だし…しかも、このメガネちゃん、角度によってピンクっぽく紫っぽくも見えるという。八方美人さんなのだ(-_☆)キラーン

意味は違うけどね(笑)



そんな感じで、ハイテンション(^_-)☆



メガネかけて、お気に入りのカーペットに寝転がってテレビ見ます(笑)



普通の18才の女子ですから♪




コメントにありましたが。
私は、寝付けない時はホットタオルを目に乗せて寝たりしますょ。温かいものを飲んだり。
寝れないのは辛いですね…ゆりも、寝れない時がありました。気持ちを整理してみるのもいいかと思いますよ。


でわ、また明日〜三 (/ ^^)/



素敵な9月を〜