ぱぱぱばーすでぃ♪

haneyuri2008-08-27


昨日、パパのバースデーでした(・ω・)/


めでたく47歳になりました☆彡
おめでとう〜(=^▽^=)



この、写真のケーキはお兄ちゃんが買ったそうです。
ゆりは、東京にいたので。。。一緒にバースデーソングは歌えなかったけど…


FAXでバースデーメッセージを送りました♪(*'-^)-☆



あと、お兄ちゃんと合同でプレゼントを送りました♪



喜んでくれるといいなっ♪(*^ ・^)



誕生日を祝うのって好きだな(σ・∀・)σ
なんか、生まれきてくれてありがとうって感謝祭みたいな感じ♪♪



パパが生まれてなかったらゆりも生まれてないし、今のお仕事もしてなかったわけで…



本当に、感謝です!


パパ大好きだ〜ょっ(//▽//)



。。。照れるなっ………(-o-)



そぅそぅ!今日はISBITの展示会に行ってきました〜★☆



ムフフ、かわいいバックやらワンピースやら買っちゃったぜぃ(-_☆)イェィ



このピンクのは新メンバーです!



展示会に行くと貰えるのだ(☆o☆)やっぴ〜




そんなかんじで(笑)



私は、今日もマイペースに生きていくのでしたヾ( ´ー`)