お久しぶり

haneyuri2008-08-25


の更新と言うことで…




今日は、秘蔵ショットを載せますね(・ω・)/



思えば、再演では又もや現代組が制服で集まれたのが嬉しかったです♪



初演は大阪の千秋楽だけだったので…



今回、初めて生で見た方も多かったと思います。


いぇ〜い(-_☆)V
みんな喜んでくれていた様で嬉しかったです♪



ただ、一番驚いたのは季史さんの現代バージョン。。。



千秋楽一日前に、初めて知りましたよ…



キャストまで驚かせるとは、さすがカタカナの名前をもつキタムラさん…(笑)



粋な事をしますね〜(☆o☆)



写真はその、現代バージョン組の秘蔵ショットです(^-^)/





(・_・)エッ....?




イノリ君は現代組じゃないし、現代バージョンじゃないって??




よ〜く見てください。



何気に現代バージョンのイノリ君なんです(笑)



ねっ!貴重でしょ?



でわでわ(σ・∀・)σ成さんの貴重なテレビも見れて満足な…


そんな感じのはねゆりでした〜(=^▽^=)