八葉会議

haneyuri2008-08-21


これは、遙かなる時空の中で〜舞一夜〜再演



大楽直前の八葉楽屋前です(笑)



実は、あの千秋楽バージョンの聞き込みシーンは夜公演のギリギリ前に考えられたもので…



八葉はキタムラさんから説明されたあと、一生懸命練習していましたo(^-^)o



この時の八葉は、本当に真剣モードで(笑)



近寄れない感じでした…


でも、写真撮っちゃいました♪




みんな、ごめんねヽ(゜▽゜)ノあはは〜



それにしても、遙か…
なんか終わった気がしない…のは、私だけ?



人生であんなに長時間泣いたのは初めてかもしれない(・_・)
なんか、あいさつもまともに出来なくて…



何を喋ったのか記憶がないもので…( ̄□ ̄;)!!


泣き虫でごめんなさい。。。



遙かと一緒に終わった夏…



しかぁ〜し!!!!!
9月14日には感謝祭があるのです(・ω・)/



すぐに、みんなに会える(☆o☆)



楽しみで早く9月になって欲しいはねちゃんでした(-_☆)Vイェイ