小屋入り☆彡

haneyuri2008-08-12


今日は、いよいよっ!
っと言った感じで小屋入りでした(・ω・)/



衣装を着けて、化粧を終え。。。



楽屋でパシャリ(☆o☆)



そんな今日は、公開場当たりと言うことでお客さんが入っての場当たりになりました。。。


初の試みにドキドキY(>_<)Yでした♪


楽しんで頂けたならよかったなと思っています(//▽//)



普段は見られない場所を見られるのでチョット恥ずかしさもありつつ…(笑)



でも、すごく緊張感を感じる場当たりになりました!!



明日はいよいよ本番…



舞一夜〜再演〜を皆さんにお見せできるのが楽しみです♪



でわ、又明日ですヽ(゜▽゜)ノ




頑張りマックス(-_☆)v