私の夏の必需品。その1

haneyuri2008-08-09


『シッカロール』




幼少期からお世話になっています(・ω・)



はねゆりは、小さい頃から夏になると汗疹ができやすくて



「カユい!カユい!」となる子だったので



お風呂上がりには、ママにお粉をふってもらっていました(`・ω・´)




これをすると、サラサラになって汗疹を事前に対処することが出来るのです!




とは言ったものの、実は買ったのは久しぶりで…小学生以来ですかねヾ( ´ー`)




ただ、このシッカロールの匂いを嗅ぐと…




昔懐かしい気分になって、なんか赤ちゃんになった気分…?
ママを思い出す匂いなんですよね♪




そんな『シッカロール』は、はねゆり夏の必需品に新規加入なんです(笑)



あっ。質問に浴衣を着てどこに行きたいか…?とありましたね('-^*)/





う〜ん…。。。




ベタに花火大会とか…



でも、人が多いしな…




う〜ん。。。



昔はよく、郡上の徹夜踊りに足を運びましたが…
う〜ん。。。

なんか、普段着で浴衣を着てみるってのもある意味新しいのかな?



ちょっとそこまで感覚で浴衣を着てみたいです(-_☆)v



今日は二回通しをしてヘトろヘトろです…(ρ_-)o


でも、明日は最後の稽古!



気合い入れて頑張るぞ三 (/ ^^)/