今年、初浴衣♪

haneyuri2008-08-08


を、昨日着ました('-^*)/


テレビで見た方もいるかもしれませんが…



そう、昨日は映画『櫻の園』の大ヒット祈願をしてきたんです♪


みんなで、浴衣を着て新宿にある花園神社に行きました。



久しぶりの再会に、優子とこんな写真まで撮ってしまいました(笑)



本当に、はねゆりにとっては思い入れの深い作品になりました。


公開は11月8日。まだ先ですが…



皆さんに早く見てほしいです(=^▽^=)



青春ガールズムービーです☆



あっ!もちろん『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜再演』も見に来てくださいね♪



夏は遙か!


秋は櫻の園です(-_☆)いぇい