折りたたみ式携帯

haneyuri2008-08-04


はねゆりです。



私、折りたたみ式なんです。



持ち運び便利ですよ(・ω・)/



持ち運びたくないって?


ふ〜ん(Θ_Θ)




はいっ!!!




そんな事は置いといて、今は稽古の帰りです♪
突然の雨に身動きがとれなくなりました(笑)



今日は暑いし湿気が凄くてもぅ…キツいですね(*´Д`)=з



電車が涼しくて凄く居心地がいいです(-_☆)



涼しいと言えば、いつも殺陣で動いているのに汗をかかずに涼しい顔でパワフルに動き回るあの人を紹介したくなってきた…




でわ、今日の写真にいってみましょう!!!




今日の写真は、はねゆりのお姉さん的存在のナオさんとですヽ(゜▽゜)ノ


2人でWを作ってみました☆



ナオさんはパワフルなだけじゃなくて柔らかさもピカイチo(^-^)o



実は、遙かメンバーでこんな事が出来るのはユリとナオさんだけなんです(☆o☆)



遙かメンバー軟体度
トップ2なんです♪♪



これからも2人で柔らかさを極めたいと思います('-^*)/


毎日柔軟して頑張る!


でわ〜又、明日です。



帰ったらなに食べようかしら〜ん(//▽//)